制服

本日 無事に購入しました




他にも上靴や筆入れも一緒に購入
あとは カバンと外靴買えば大丈夫かしら?
出かけたとき吹雪だったけど 今はお天気・・・  苦笑
でも、天気悪くて早めに出かけたおかげか? 待ち時間なしで 制服合わせができてよかったです
ズボンも若干長め程度で合わせてもらい、 上着のジャケットも一回り大きな物を購入
きっとこれでも すぐ小さくなっちゃうんだろうな ><

お下がりばかりでも 文句言わないのですが それでもやっぱり新入学の時くらいは 新しいもの買ってあげたいって思います。
その分、 他で我慢すればいいわけだし・・・
ってなわけで 我が家のテレビは未だにアナログのテレビだし アンテナだけ購入して新しいのを買う予定はなしです ^^;
壊れた時に買う予定・・・
って 娘の受験とか 多額のお金がかかるときじゃない事を祈ります ><

さて~ 今晩 またベーカリー使って パンでも作ろうかな~?
ビーフシチューとサラダ作れば完璧でしょうか・・・ ^^;
ちなみに ビーフシチューと言っても それは使うルーの話で 肉は鶏肉?(苦笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-02-20 12:12 | 日記 | Comments(0)