なんだ? 何なんだ?  なんてこった ><

この時期に このドカ雪どうしたの? ><



仕事中ずっと猛吹雪で 仕事が終わった後 駐車場を見て愕然 (@_@;)
車埋まってるケド ・ ・ ・
車を発掘するのに 20分位?

何とか家まで辿り着いたと思ったら・・・・ (@_@;)
車 停めるとこないんですケド ・ ・ ・ ><
軽く50cm~1mの積雪というか 吹き溜まりというか・・・ (驚愕)
一旦、 近所のお店がある駐車場まで 車を置きに行き・・・  ^^;
その後、 息子の夕食の準備をして 駐車場の除雪をして・・・
30cm位残して 山になってる上の方だけ除雪して 車を取りに行き、 一気に ガ~~~~~~ と停めました
明日 仕事に行く時 再び積もったらアウトです ><

マンションの除雪も全く追いつかないほど たった1日で いや 半日でこんなに降ったってどうよ?
息子はやっぱり集団下校になったらしい
マジ 疲れました・・・  明日腰痛は確定です  南無~ チ~ン orz

もう、 雪いらない!
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-03-04 20:01 | 日記 | Comments(0)