大丈夫でしょうか・・・ ><

こんなに酷い地震なんて・・・




旦那が単身赴任先で被災しています
マンションの状況は全く不明ですが 宮城で被災したので 職場も何もかも悲惨らしいですが
電話も繋がりません
たまに メールが届くので 安否確認だけは何とかできる状況です。

北海道もかなり長い時間 そして何度も揺れ とても怖い思いをしましたが そんなものじゃないですね
一刻も早く 復旧し そして これ以上の被害が出ませんように・・・

亡くなられた方や怪我をされた方 行方不明の方も多数いらっしゃるようで ニュース見るたび 悲惨な状況に驚くばかりです
友達も沢山関東地域に居るので とても心配です
でも、連絡取りづらい状況だと思うので みんなが無事であることを 心から祈ってます・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-03-12 10:38 | 日記 | Comments(0)