募金



少しでも何かできたらと思い、 義援金募集ページへの誘導のバナー設置しました




息子が 「学校で募金集めてるからお金持って行く」 と言いました

アチコチで みんな自分にできる範囲での 協力を始めています。
私の職場でも 募金の話がでていますので 協力しようと思います。

昨日も静岡で地震があったようで もう日本のどこで 大きな地震が起こるかわからない状況なんでしょうか・・・ ><
火事も怖いですけど 地震はもっと怖いです

昨日、旦那が秋田まで車で移動したようで 今朝、北海道に帰ってきます。
久しぶりに 温泉に泊まったようで 何日ぶりの風呂だったんでしょうか・・・
旦那からのメールには 未だに不便な生活してる人が沢山いるのに 申し訳ない気分になると言ってました。
私も テレビを見るたび、 申し訳ない気持ちになります・・・

自分にできる限りの 節約をしようと思います
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-03-16 07:47 | 日記 | Comments(0)