バンパーが・・・

数日前、 車の後ろのバンパーが外れているのを見つけました ><




いつ外れたかはハッキリわからないんですが 後ろ側の一部が外れた状態だったので、いつもお世話になっている担当のディーラーに連絡してみてもらうことに・・・
ピンが一部外れているらしいけど、 押し込んでくれて 一応?直りました ^^;
ホント 申し訳ないです・・・(汗)
忙しい合間を縫って 対応してくれて感謝してます

タイヤ交換の心配してくれたり 旦那が単身赴任してからは いつでも連絡して下さいって言ってくれてとても心強いです。
だから 我が家は車検もタイヤの購入も全部 マツダにお願いしてます
いざって言う時に 頼れるってありがたいです。

車のメンテもちゃんとしてくれるので 長く乗れるし もうマツダの車に乗るようになって20年ですけど、 私は最初からずっとマツダです ^^
きっと これからもマツダのお世話になると思います。

いつも ありがとうございます~  担当のHさん 感謝してます m(__)m

バンパーはずれるんじゃないの? ってちょっとだけ不安でしたが これで一応安心です。
次の点検の時に ちゃんとみてもらおうと思います・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-03-16 12:37 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna