歯科

今日は息子の歯科受診の日です



9:30の予約なので そろそろ準備して出かけなくちゃ・・・
来月から 中学生になるので 通うのも時間的に大変になるし 困ったもんです
こういうとき、 遠方の病院になると不都合が多い
まして 大学病院だと 土日休みだから 平日の受診って大変なんだよ はぁ・・・

一応、 月末で休みの希望だしたとこ 確認してできればその日に予約入れたけど 先生がダメだったら
最悪5月かなぁ・・・
なんて いろいろ考えること多いです

娘の2年生になって使う教科書代だって 1万超えだし ><
息子の 教材費だって 1年生は高額だし・・・(涙)
あぁ 大変だ
頑張るしかないんですけどね・・・  苦笑


1年免除してもらっていた 委員会にも来年から復帰させられることも 決定のようで もうガッカリorz
一言、 断って欲しいんですけどね・・・  (プチッ)
何も言わずにいきなり強制で委員会に割り振るのはどうかと・・・
まだ一度もやってない人だって 沢山いるってのに・・・
と不満は尽きない
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-03-23 08:07 | 日記 | Comments(0)