人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

頑張ってます

コアリズム やってます



汗だくでやってます

基本メニュー最初から最後まで できたの2度目 (おいっ)
マジ キツイです
腰がくだけそうになりながら 腕がだるくて マジ疲れますが・・・
あえて 子供が居る時にやってます(苦笑)
自分だけだと 疲労に負けるから 誰かに監視してもらっていた方が良いということがわかりました

息子は 私にかなり厳しいので 最後までやり終わるまで やめさせてもらえません

今、職場でちょっとした ダイエット?ブーム到来 (苦笑)
ビリーやってる人もいれば 他のダイエットに挑戦してる人もいて 夏までに痩せると張り切ってます
私は 痩せるというよりも 腹と腰をくびれさせたいのです (切実)

だんだん 重力に贅肉が逆らえなくなってきて ヤバイ状況
年々 これはいかん って思うようになり ちょっと本気で引き締めようと思ってます。
体重を落とすよりも 引き締めたらそれでいいんですけどね
ってなわけで ちょっと頑張ってます。

40分位あるので 脂肪も消費できて かなり良いかもvv
ただ 無理すると 股関節もともと悪いので 悪化しそうなので その辺は 加減しながら 頑張ります
by inuyasyanokizuna | 2011-03-30 21:21 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧