新年度のスタートです

いろいろ 新年度って忙しいです




息子の書類も沢山あるし 塾のオリエンテーションだったり 英会話も曜日が変わったり
慣れるまで しばらくかかりそう・・・ (私が・・・)
中学生になったら どんな感じになるんだろう・・・
男の子って 想像つかないんだよね ^^;
今のところ 「ママ~ ママ~」 って言ってくるんだけど、 そのうち口聞いてくれなくなるのかな??

ちょっと不安だったりします。
ま、 子供たちがだんだん忙しくなるので 母の自由も増えるのかも?
って ちょっとだけ 期待もしてみたりしてます


そうだ・・・ 入学式に着るスーツ出して着てみなくちゃ・・・ ><
着れなかったらどうしよう・・・ (汗)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-04-02 20:38 | 日記 | Comments(0)