ポカポカ陽気

今日 久しぶりのポカポカ陽気を感じました



あぁ~ 春が近くなってきた
いやいや もう春になってくれないと 困りますけどね
雪解けも一気に進む予感です

今日は息子と一緒に 塾のオリエンテーション?に行ってきました
保護者もって書いてあったのに 保護者3人位しか来てなくて 別に行かなくてもよかったの?って思いましたが・・・

約40分説明聞いて帰ってきました

明後日入学式なので 久しぶりにスーツ出してみたんですけど、 たしか去年あたりはきつかったんですが
今年は案外スムーズにスカート入ったので ワンピじゃないツーピースのスーツにしようと思います
これも コアやったおかげかなvv
引き締まったと実感できると さらにやる気が出てきます。

継続は力なり
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-04-05 17:11 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna