『Dororonえん魔くん メ〜ラめら』

始まりましたね ^^



この漫画 昔小学生の頃 リアルに見てました。

実は これを見ると遅刻になる・・・  でも、 あとちょっと あとちょっと・・・ (@_@;)
って結局最後まで見ちゃって 遅刻してた なんて事も多々ありました (コラッ)

昔、鍵っ子だった私は 私が最後に家の鍵をかけて登校し 一番最初に帰ってきて 鍵を開ける・・・
だから 案外親は何も知らなかったのかもしれないし・・・
でも、 学校の先生との懇談とかあったらバレルケド ・・・
参観日・発表会などの行事に親が来ることは無かったです
運動会も弁当の時しか居ない   考えてみれば かなり寂しい思いをした小学校時代だった気がします(苦笑)

そんな 私の大好きだったアニメが 「えん魔くん」
ゆきちゃんとのやりとりとか 妖怪退治するのとか大好きでした
その漫画を 勝平さんが やってくれるのを知って メッチャ楽しみにしてました
昨日、やっとネットで見たんですけど 懐かしかったです

考えてみれば 小学生の頃から 妖怪退治が好きだったのか??? (笑)
昔は同世代的な感じで見てましたが 今回は 「可愛い」 って親目線?
って事は エンマ大王目線ですか? (笑)  エンマ大王の甥っ子って言ってますからね~

ってことで ひとつ楽しみが増えましたvv
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-04-13 07:50 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna