春季リーグ

入学式が終わって1週間  新入生が入部してきたようです



中学の選抜選手のガードのキャプテンが入部してきたらしく 娘のチームにはガードが居なかったので これは期待大きいです。
やっぱり 1年生が入ってくると 先輩になった娘は 頑張らなくちゃって気持ちが強くなっているようです(笑)

来週 いよいよ春季リーグ戦になるので 早朝から娘を会場校へ送らなければなりません ><
帰りは仕事の都合で自力で何とかしてくれ・・・  って感じですけど・・・
ちょうど、高体連は バスケの会場校になっているので 送迎は不要なんですが できれば 応援に行きたいなって思ってます。

ミニバスと違って 高校生のバスケは見ていて楽しいです。
頑張れ~ K高校!  決勝トーナメント進出できるよう 応援してます!
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-04-14 07:45 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna