沈黙の15分

昨日 観て来ましたvv



子供と一緒に 初日の昨日 見に行ってきました。
迫力あって 面白かったです。
15分ってそういう意味だったのかぁ~

今回 新一の登場が少ないのが残念でしたが お話的には とてもよかったです
な~んか 今回のコナン君 カッコよかったです

映画の開始1時間前に着いちゃったので 31でソーダー&アイスを食べ・・・
映画中にも 売店で買ったお菓子を食べ  映画終わってからも マックで夕食・・・
食べてばっかり ><
絶対太った orz

なら 食べなきゃいいのに とも思いましたが・・・
Fitに乗るのが 怖いです(おいっ)

帰りの車の中で どの映画が1番好きかって話になり 私はやっぱり 銀翼ですねvv  次は 天空vv
やっぱり キッドの出てくる映画がいい~
ってか どれもいいですけどね  勿論 犬映画の次に・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-04-17 09:26 | 日記 | Comments(0)