やっと雪も殆ど溶けた

今年雪解け遅かったなぁ



少し暖かくなってきたので ベランダ菜園を再開しようと思って 数日前にミックスレタスの種蒔いたんだけど、まだ芽が出てこない?
早すぎたのかな??
もう少ししたら 第二弾を蒔こうと思ってます。

ラディッシュと ベビーリーフ

今年は畑 そんなにやれないだろうけど 一応、去年もきゅうりの種採ったし もう少ししたら苗床作ろう
いよいよ 多忙な季節がやってきた ><

今年は 職場の友達が一緒にフリマに出たいと言うので 一緒に出ようかと思ってます。
休みがもらえたらの話ですけどね ^^;
フリマで 手作りのシュシュを売ろうと思って制作しています
犬アニメ見ながらねvv
アクリルタワシも いくつか制作してます・・・  あ・・・ 七宝ちゃんは 作ってないです ^^;
友達が手作りの髪飾りの本貸してくれたので いくつか作ってみようと思ってます。
果たして ちゃんと作れるかは微妙ですけど(苦笑)

さ~て 頑張りますよ~♪
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-04-20 08:01 | 日記 | Comments(0)