チョコチップマフィン

最近、おやつは殆ど手作り



そのせいか 自分が食べる分も確保できるため?  ダイエット効果がないんじゃないか?って結論になりました
毎日頑張ってる割に 体重減らないのは こうやって作ったおやつを自分も少し食べるようになったせい?
確かに、 砂糖とかだって 結構入ってるし、バターとかカロリー高そうなものいろいろ入ってるもんなぁ

チョコチップマフィンは 後輩から教えてもらったレシピで作りました
これも なかなか好評!
美味かったです。

巷では GWですが 私は たまにしか休みが無く 今年も関係ない生活
特に今年は 娘の大会の送迎があったりするので 全部休みは潰れました って 5/4しか休みないですけどね ><
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-05-01 11:02 | 日記 | Comments(0)