筋肉痛

先日 実家の畑を耕したら・・・



次の日 起きると息すると痛いんですけど・・・ (@_@;)
え”? なんで? 気胸・・・? のはずないよな? 息できてるし・・・
なんで わき腹がこんなに痛いわけ?

しばし考えてみると・・・
あ”!  畑耕したから??
これ、 こんなに大変なんだ・・・ (疲)
その疲れが 未だに取れません

手に豆はできるし 重労働だわっ
耕運機が欲しい   レンタルの耕運機があるから それ借りようかな? ってマジ考えてます
買っても 置く場所ないしなぁ

今日も これから仕事です  身体だるい・・・
子供たちはまだ寝てます zzz
私も寝てたい・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-05-03 07:45 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna