あっという間にGW終わりですか?

超ハードなGWでした



といっても 別にどこかに旅行に行ったわけでもなく、 仕事&娘のバスケの大会の送迎に明け暮れたGWで気がつけばもうこどもの日・・・orz
今朝、4時半に起きたせいで 疲労もピーク
甘いもの食べたくなって 仕事の帰りに チーズケーキを買って帰りました。
今日は子供の日だし・・・(ケーキを買う言い訳)

連日娘の大会に持たせるおやつ作りとかしてて 台所に居る時間も長くて・・・
食事作る時間<おやつ作ってる時間
だった気がします(苦笑)

いつもなら そろそろ桜も咲く頃なのに 今年は寒くて全然・・・
どうなってんだろ?  ここ数日 あまりの寒さにストーブたかなくちゃいけないほど寒いです。
こんなんじゃ 畑もできない・・・
しかも、私が休みの日に限って雨が降るってどうよっ?

昨日の休みの日は 朝から夕方までず~~~~っと バスケの試合見てました。
面白い!  楽しいです。
そして みんな上手
さすがに リーグ勝ち抜いたチームのトーナメントの試合だけあって どの試合も接戦
娘のチーム以外の試合は ホント単純に楽しく試合を見学できました ^^
昨日勝ち残り、 今日の試合で負けてしまったようですが・・・  今月末のインターハイに向けて頑張って欲しいです。

母は 疲れた・・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-05-05 20:30 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna