ガーリックパウダー?

先日、 職場の後輩が分けてくれました



今日は このガーリックパウダー? ハーブのナンだか??

名前わからないけど これ使って調理パンを作ろうと思ってます。
最近、近所のスーパーで強力粉が特売してて 安かったりするので ありがたいです
久しぶりに 休みに雨が降ってないので 今日は朝から洗濯してベランダに干してます。
今、2回目の洗濯中で 干し終わったら 買い物に行ってきます。

卵買ってこなくちゃ・・・3パックかな?
今週、旦那が帰って来るだろうから 卵の消費が↑は確実
今日のおやつは コーヒーゼリーを作ろうと思ってます。
最近、小麦粉系のおやつばっかりだったからね~
しかも、歯の治療中だから クッキーとか食べると挟まって悲惨な目にあうので 柔い系で・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-05-08 10:06 | 日記 | Comments(0)