母の日

今日って 母の日だったんだね・・・



すっかり 覚えてたけど 忘れてました ^^;

お初の調理パン作りに必死?だったので そんな事忘れてたら 部活からかえってきた娘が デザートを買ってきてくれました。
コーヒーゼリーの入ったティラミス?
確か、去年も部活の帰りに買ってきてくれたような・・・
部活の友達の影響が大きいようです。
お友達に感謝・・・ (笑)

娘よ ありがとう~!


お初の調理パン
今回は パン生地も 調理パン用にして作ってみました。
クックパッドで 作り方検索して 作ったんですけど 具材を乗せて焼いたら・・・
あ”~~~ ボロボロ落っこちてる~~~~ ><
だから切り目は必要なんだorz
ひとつ勉強になりました
2度目は ちゃんと切り目を入れて そこに具材を乗せたので ボロボロ落ちずにすみました
なるほど~ そうなんだ・・・
次は失敗しないで作れるようになろうと思う
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-05-08 19:25 | 日記 | Comments(0)