クレープ

昨日の夜 娘から電話があって・・・



先輩へのプレゼントを買いに ●ャスコに来たけど 迎えに来て・・・ だって (ーー;)
え”~? 息子が塾に行った直後だったので 「何かいいことある?」 って聞くと 「・・・」
確かに そこから帰って来るのは不便っちゃ~不便か  と思ったので迎えに行くと雨が降ってました
駐車場に着いて電話をすると 「あと10分待って」と言われ・・・

え”~? 9時までに帰らないと 息子が締め出しになっちゃうじゃないか~!
しぶしぶ 車の中で 携帯の画像をメモリーカードへ移動する作業してました(携帯がいよいよやばそうでもう修理に出さないとマズイ・・・ >< )

待ってると 娘の姿が・・・
どこに停めたかわからずウロウロしてるのが見え、 娘から電話がかかってきた
「どこにいるか わからない~」
「左向いてごらん」
「あ”!」

やっと気がついたようでした ^^;
そしたら 娘が クレープを買ってくれていたんです (喜)
それで 10分待って だったらしい・・・
久しぶりに食べたクレープは美味しかったです ^^  娘よ ありがと~!

今日は 部活の帰りに 入院した友達の所にお見舞いに行くらしい
初めて自転車に乗って 学校に行ったけど 無事に着くのかな~???
ってか 2回しか曲る場所ないんですけど・・・  いつもバスで通ってる道なのに 何故わからない?
物凄い方向音痴の 娘に呆れます
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-05-21 07:43 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna