多忙

なんで こんなに忙しいんだか・・・  はぁ



何がってわけじゃないんだけど 雑用が多くて 全然時間が足らんのです
時間が無くて 携帯の修理にソフトバンクショップにも行けない状況
毎日 子供の用事もいろいろあるし・・・

って 久しぶりにグチりたくなっちゃいました

昨日フリマだったんですが 生憎の小雨で 残念
おかげで片付けも面倒だし時間かかるし・・・
次は晴れなくていいから 雨はやめてほしいです

片付けする暇も無く また来月のフリマになりそうな予感 (おいっ)
今月は休みも少ないので尚更片付けの時間が取れないんだよなぁ
少しずつでもやらなくちゃですね
今回フリマして思ったんですけど かなり売ってたんだなぁって・・・
だってね ブルーシートの空欄が増えた気がします。
前は所狭しってほど物並べていたんですけどね
それだけ 不用品が沢山あったって事なんですよね
少しシンプルな生活がしたいって思ってます。

また 時間ができたら つぶやきに来ます~♪
畑もあるので 10月までは こんなペースでしょうか・・・
時々覗いてみてください ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-05-30 23:02 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna