指切っちゃった ><

昨日、 左手の親指をガッツリ包丁で切ってしまった(痛)



夕食作ってるときに 疲れててボォっとしてたのもあるんだけど、 爪~指 かなり切っちゃって
あ”~ヤバイ・・・
思ったときには時すでに遅し・・・ ><
血は止まらないし 痛いし 心臓の拍動が左親指の先から感じる
久しぶりにやってしまった ;;

しかも、ここまで深く切っちゃったのは初めてかもしれない
止血までかなり時間がかかりました

今日は畑にきゅうりの苗を植えに行こうと思ってたんですが 左手を思うように使えないので 来週に延期することにしました。
ちょっと触っただけで 激痛が走り 家事だけでなく 日々の生活にもこんなに支障があるんだ・・・
茶碗も持てないので変な持ち方になるしホント 怪我って大変なんだと久々に実感しました

明日の仕事 これヤバイんじゃない?  くっつくまで少し時間かかりそうだし それまでは要注意で生活しようと思います。

ホント ドジだなぁ (T_T)
洗濯物を干すのも一苦労・・・
指先の重要さをつくづく実感
[PR]
Commented at 2011-06-11 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2011-06-14 06:03
こんちは~ ^^
もう 思いっきりドジったって感じです
そうそう 左手のくせに こんなに指って使ってたんだ と改めて実感
未だに無意識に洗濯物を左手で持とうとしたら 激痛が走りました。(マジどんだけ切ったんだ?)
健康1番を実感した1週間でした ^^;

家事 手抜きしまくりになってます (自慢にならん)
だから 何とか大丈夫ですよ~
ご心配ありがとです~!

私も日々お邪魔してますが いつもロムっててスミマセン ><
また 足跡残させてもらいますね~ ^^
by inuyasyanokizuna | 2011-06-07 08:00 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna