人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

風鈴に・・・

職場の友達が 風鈴に手作りシールを貼って オリジナルのを作るって話を聞き・・・



おぉ~! オリジナルの 犬風鈴ってのもできるんじゃねぇの? と頭を駆け巡った
なるべく 絵柄の少ないのを探すんだそうです
なるほど~!  考えたこともなかった
これ 面白そう!  ^^
友達は 韓流の誰だかにハマっているので 手作りでグッズを作って楽しんでいるそうです。
これから いろんな種類の風鈴も出てくると思うので 夏の風物詩として 今年風鈴飾ってみようかと思ってます。

勿論 犬君の絵描いた 風鈴vv  なんかいいかもvv


娘が 10月に修学旅行にオーストラリアに行くんですが そこでホームステイをするんです。
オーストラリアは食べ物持込禁止らしく ホームステイ先のお家に持っていくお土産を検討中
一つは 扇子とかがいいんじゃないか って考えてるようです
日本っぽい物を先輩は100均一で買ってプレゼントしたらしい
千代紙とか 日本人形っぽいのとか・・・
何がいいんだろうなぁ
来週、授業参観と懇談があって その時に修学旅行の説明会があります。
パスポート取ったり 何だかこれから10月まで 準備いろいろありそうです
でも、旅行って準備してワクワクしてる時が楽しいんですよね
娘にも楽しい思い出を沢山作ってもらいたいです

いいなぁ~  オーストラリア・・・ 私も行って見たい~~~
by inuyasyanokizuna | 2011-06-18 15:13 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧