あぁ・・・  携帯がぁ~

いよいよこれはダメダ・・・



仕方なく 修理に持って行きました。
電源がなんとか入るうちにってことで・・・
現在代替機使ってますが 同じって言われるけど 同じじゃないです ><
使えないって

ボタン押し間違えるし 使いづらい ;;
無事に直ってくるといいのですが・・・
これ 直らなかったらどうしよう

息子には 誕生日の前倒しで 携帯買ってあげたんですが 今って普通の携帯在庫がなくて取り寄せになりますと言われ 結局 アイフォン 買うことに・・・
でも、安心パックとかもないらしいし 壊れたら 何万もかかるんだって ><
恐ろしい~~~~~~
今って中学生も結構携帯持ってるみたいで 息子の友達も 半分以上持ってるみたいでした
使いすぎるなよ!
ってわけで 使用料上限つけました ^^;

なんか 息子の携帯見てたら いいなぁとか思ってます。
ま、 私はテレビ見れないと嫌なので だめですけどね・・・  ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-06-27 08:41 | 日記 | Comments(0)