暑い日が続く

昨日、今日辺りはちょっと雨で涼しいけど 連日続いた暑さでバテ気味です



家庭訪問があったり ホント休みって 休みになってないんですよね (ーー;)
あと10日もすれば 夏休み突入だし いや~私も長い夏休み欲しい~!

昨日、新千歳空港がリニューアルオープンしたって 北海道のローカル番組で連日取り上げられてます
ドラえもんのなんかもあるみたいで 大人気とか・・・
ロイズの空港限定チョコがあるとか・・・ 食べたい
温泉もあったり  いろんな施設とかお店が入ってるみたいで 十勝の豚丼のお店が美味しいとか・・・ 食べたい~!
きっと今はメッチャ混んでると思うので 少し空いてきたら行ってみたいなぁ

10月に娘がオーストラリアに修学旅行に行く時、新千歳空港に集合&解散なので その時休みとってちょっと遊んで来ようかな~ なんて考えてます
来週、パスポートの申請に行ったり 麻疹の追加接種が早めに受けられるとか言ってたので それも夏休み中にクリアしなくちゃいけないし・・・

ここから先は怒涛の忙しさに襲われます ><

ぶっ倒れない程度に 頑張ります
皆さんも 夏バテ 熱中症には充分ご注意くださいね!
[PR]
Commented at 2011-07-25 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-25 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2011-07-25 07:38
Sちゃん オハヨ~! コメントありがとです! ^^
そこに行くんだね! いいね~  うちは ホームスティが不安らしい・・・
こっちはね~ 予防接種の時期が 高校1年って限定で 最初今年の1~3月に受けないと権利無しになってたので慌てて冬休みに連れて行きました ><
結局、予防接種の在庫がなくなり 延長されたけどね ^^;

今後も お互い子供をかごちゃんママのような大きな心で見守っていけたらいいよね ^^;
これがなかなか難しいのだ
そうそう! 熱中症には マジ気をつけてね!
救急車で運ばれることがないように・・・
お互い 無理せずに この夏を乗り切ろうね~♪
by inuyasyanokizuna | 2011-07-16 21:17 | 日記 | Comments(3)