え”? 全麻ですか? ><

今日 息子の歯科受診でした そこで言われた衝撃の一言・・・ マズイの見つけちゃった・・・ (@_@;)



え”? 何の事ですか???????
レントゲンを撮る前は 次回は冬休み中でいいね って話だったんですが レントゲン写真を見た先生の一言
「どうしようかなぁ まだ12歳かぁ 自己負担で親知らず抜くと1万以上かかるのよね まだ出来上がってないので抜きづらいし・・・ このままだと親知らずのせいで 奥歯が出てこないので また矯正して少ししてから 親知らず抜くしかないわね」

何がなんだか よくわからないうちに 結局矯正することになり 10月に矯正を始める為の型を取ることになりました
はぁ またお金かかるよ(涙)
ってかさ~ 全身麻酔ってさ~~~~~~~~ ><
16歳になると 親知らず抜くのに保険適応になるらしいけど 生え方にもよるけど 最悪全麻で抜くから入院になるらしい (@_@;)
なんてこったい

はぁ マジですか?  って感じですorz
よくまぁ 次から次へと 問題が出てくるもんだ
心配&出費で母は眩暈がします ><
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-08-01 22:15 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna