真夏日

北海道なのに 暑いです



いや~ 暑いわっ
いつも 我が家は涼しいんですが さすがに今日は暑かったです
雨降るって言ってたのに 雨!どうしたの?  もう降らないと畑の野菜がヤバイですが・・・
休みも少ないので 放置しております ^^;

ガソリン代考えたら 畑って割高だわっ
遠すぎなんだよね   やっぱ 来年は止めようかな
そんで 再来年ジャガイモのみ植えるってのはどうかしら?
春に植えて秋まで放置・・・  苦笑

最近 腰痛で目が覚めます ><
今日も久しぶりの休みだったので 目が覚めるまで寝てようって思ってたのに 6時に目が覚めた
2度寝しようと思ったけど 腰が・・・ orz  イデデッ・・・
結局寝てられなくて モゾモゾと起き出してきたら 息子がリビングで寝てましたzzz
自分の部屋は暑くて寝苦しく眠れないらしい

ま、 夏休み中だし いっか・・・

北海道にも 短い夏がやっと来たのかもしれませんが 私はやっぱり苦手です
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-08-06 22:23 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna