ご無沙汰です ^^;

何だか 夏休みなのもあって あっという間に1日が過ぎます



お友達の日記見たり 最近はコメントせずに ロム専門になってますけど、 お邪魔させていただいてます~

旦那がお盆で帰省して 単身赴任先に帰ったり 先週はまたバタバタしてました
コナンの 旋律の楽譜がテレビで入ったので 録画したり~♪
今月は 怪盗キッド祭りだっていうのに 2週目録画するのをすっかり忘れましたorz
ネットで見たけど 残念 ><  先週はちゃんと録画しました
コナン見てると いいなぁ って思います。
何がって?  リアルにアニメが続いてる事が・・・
新一と蘭ちゃん 見てると 羨ましいです

犬夜叉ほど のめり込めないけど 好きなアニメに変わりはないので これからも プチコナンファンとして 忘れないようにアニメ見ようと思います ^^;

もう少しで 息子も新学期が始まる・・・
まだですが ゴールが見えてきたので 母も何とか気合で乗り切れそうです ^^;


先日の 職員検診で 貧血で 精査必要 って初めて引っかかりました ><
数年前に パートだった頃にも X-Pで 精査必要って言われて 肺のCT 撮ったことはあるけどさ・・・orz
それにしても 一気にHbが下がりすぎなのが ちょっと気になります
急激な貧血には いろんな原因があるけど なんだろうなぁ
気になる出血や 下血とかがあるわけじゃないので ちょっと頑張りすぎたコアリズムのせい?
そんなはずないよなぁ

ま、 サプリもあるので それで鉄分補給しようと思います。 ^^;
疲れやすかったのは 貧血のせいだったのかぁ  と納得しました
おばさんには 無理は禁物って事ですね
もう 若くないんだと 実感する今日この頃・・・ (苦笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-08-22 16:20 | 日記 | Comments(0)