秋深まる

一気に紅葉が進む季節



紅葉って聞けば 聞こえはいいけど 寒いよ ><
ストーブつけたくなる
でも、 まだ我慢 ><
ここでつけると 毎日・・・  そして 湿度が下がり 風邪を引く
できれば 11月までつけたくないな

毎年 この時期は葛藤します
そう ストーブつけたいな  いやいや  我慢しよう  ってね ^^;

今日は 久しぶりに午前勤務  だったら半年休くれよっ  たっぷり余ってるんだし (ーー;)
とは言えず
午前中仕事に行って  娘の修学旅行の準備に午後から買い物に行きます
娘は午前中 講習だっていうので 仕事終わったら学校に迎えに行き・・・  ついでに畑の収穫作業も手伝わせようと思ってます ^m^

季節の変わり目です
お互い 風邪ひいたり 体調崩さないように気をつけましょうね
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-10-08 07:39 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna