寒くなってきたよ ><

さすがに もうそろそろストーブつけようかな・・・



今年は いつもより 暖かいのか 我が家はまだストーブつけずに頑張ってます。
一度つけると その後毎日になるので 出来る限り我慢するのだ ^^;
ストーブつけると 乾燥するのもやなんだよね
でも、 あまり部屋が寒くなると ハムッチが冬眠しちゃうから それは避けたい
毎日生存確認して 寝てる子を起こして迷惑な話?

昨日、息子と一緒にロールケーキを作りました
失敗作 ><
スポンジが柔らかすぎなのか 厚かったのか 巻くときに 切れちゃったよ (T_T)
見た目は悪いが 味は美味しかったです
[PR]
Commented at 2011-11-16 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2011-11-24 20:56
Kさん~ こんばんは (^o^)/

全国ニュースにも シーズン初とかだと出るよね
最近めっきり寒くなったよ ><
降ったり溶けたりを繰り返してますが 私はまだ除雪してないよ~

また 最近歯が痛くなってきたので 歯科通わなくちゃいけないようです ;;
ちょっと落ち着いたら 是非 マイクとかいいねぇ~
最近、全然使ってないので使えるんだろうか? ^^;
都合が合ったら是非に!
by inuyasyanokizuna | 2011-11-13 08:41 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna