映画三昧

見たいと思ってた4枚





買い物のついでに ツタヤに行ってDVD借りてきました。

まずは 大奥 逆バージョンのやつです
これ 嵐の二ノ宮君が主演のやつなんですけど 凄くよかったです
吉宗 カッコイイ!  って柴崎コウに感動したりと こんな上司に巡り会いたいものだと思いましたよ・・・

そんで 次に見たのが ハリーポッターの死の秘宝 パート2
これも よかった~
娘がテスト寸前なのに 見てました(いいのか?こんなんで・・・ 苦笑)

あとは 本当は コナンの 沈黙のクオーターを借りたくて行ったんだけど 全部レンタル中 orz
仕方ないので 紺碧の棺 と 水平線上の陰謀 の2枚を借りてきました。

そんなこんなで ここ数日 映画三昧の日々を送っております。
息子の同級生の女の子が 犬夜叉のDVD借りて見てるって話を息子から聞きました。
幼稚園の頃から知ってる女の子なんですけど 「おぉ~! マジ? うちに全部あるよっ って言った?」
って息子に話すと DVD見に来たら困るから・・・ って (ーー;)
え”~  せっかくの 貴重な犬ファンを大事にしなくちゃ・・・  ^^;
劇犬のDVDを借りて見てるらしいんですけど 時代 と 鏡 の2作を見たらしい
息子にタイトル聞かれて そりゃ~もう 即答ですよ
マッチと犬夜叉に関しては 相当な気合の入れ具合ですからね~ ^^;

身近に 犬夜叉を気に入ってくれている人が居るのは 子供でも嬉しい・・・


最近 日記も放置になってるんですが やっとこ フリマの洗濯も殆ど終わって 片付けも終盤戦に突入しています
どんだけ時間かけるんだよって感じですけどね (苦笑)
どんどん体力衰えるので すぐ疲れちゃうんです  だからなかなか進まない
しかも、 数日前からまた左奥歯が痛み出し いよいよ歯科に通う羽目になりそうで・・・
痛み止め飲んで誤魔化したりしてるけど やっぱ行こう・・・  って自問自答の日々

キライなのよ  病院全て
病院っていう所 全部大嫌いなんです。
闘病せずに ポックリ逝くのが私の理想

歯が痛くて 気持ちも病んでます  (苦笑)


雪の季節  そんで 数時間前に 地震がありました ><
この辺はそんなに揺れなかったけど 地震警報が出ると 恐怖です
そして アタフタするだけで 結局リビングのドアを開けただけ・・・
いざって時 たった数秒の時間を与えられても 人間ってできること 限られてるんだね
と実感しました
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-11-24 23:26 | 日記 | Comments(0)