人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

行ってきた

決心してようやく歯医者に行ってきました



夜も歯がうずいたり 痛くて目が覚めたり だったらもっと早く行けばいいのに って自分で思ってたけどキライだから連日続いてどうしようもない状態にならないと行かない歯医者・・・
昨日行ってきました。

治療の為の麻酔が痛くて 泣きそう ;;
治療自体は麻酔が効いてるから痛くなかったけど 麻酔が切れたら 激痛が (T_T)
ご飯も食べずに 薬飲んで寝てました

薬が効いたおかげか? 今は傷みも落ち着いています
そんで 久しぶりにぐっすり眠れた・・・
途中で 歯がうずいたり 痛くなったりすることもなかった

だったら もっと早く行けばよかった orz

でも 次の受診までに 改善がないようなら 抜歯することになりました
もしかしたら 今は痛み止めと抗生物質が効いてるだけかもしれない
夜中眠れないくらいなら いっそ抜いてくれ・・・
結局親知らず絡みで 奥歯のトラブルがずっと続いているので もうこんなに痛いの続くなら抜いてもらったほうがいいよ
なんて気持ちになってます

結局仕事の疲れや いろいろすること山積で 無理して体力落ちるたび 歯がうずいたりするので 無理できないと実感
やっぱ 年々老化が進んでるのね ;;

子育てに 少し余裕ができるころ ちゃんと体力も低下するようにできてる
ホント うまくできてるよなぁ


昨日 美空ひばりのコンサートにマッチが出てたので見てました
ほんのちょっとだけしか出なかったけど・・・
久しぶりにマッチ見れて幸せでしたvv  やっぱ良い男だvv ^m^
by inuyasyanokizuna | 2011-11-27 10:30 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧