終了

歯科通いも 終わりましたが これ完治はないらしい orz




噛むのに重要な奥歯だからできれば 残しておきたいと言われました
いやいや・・・  ってかさ~ 噛めないし (ーー;)
噛めないのに 大事だからって言われてもね  困るんですけど・・・

確かに 眠れないほどの痛みは無くなっただけでも 随分よくなったけどね
しっかり歯磨きして 汚れが残らないようにするしかないんだって
しょうがないので 頑張って歯磨きすることにします  苦笑


今日、らんま1/2 の実写版やってましたね
らんま1/2 も大好きな漫画のひとつだけど これは犬夜叉ほどのめり込んでないので そこそこ楽しく見れました ^^;
残念だったのは 男乱馬イメージと違ってたことかしら
俺が守る~!  的なセリフ好きだなぁ

絶対見たくない実写版は 犬夜叉とタッチ  これに関しては絶対嫌
あぁ~ コナンも嫌だな
主役の声変わるのは許せないのと 犬君を誰がするって・・・  誰も嫌だ


昨日、 息子のスキーウエアをリサイクルショップで購入しました
毎月1cm位ずつ身長伸びてるので 今年買っても来年もう着られないだろうって思ったので 最初スキー場でレンタルしようと思ったんですが 3500円かかるって事がわかって・・・
2回以上行きたいって息子に言われて (@_@;)
え”? 2回?? リフト代 交通費・・・  (ーー;)  いくらかかるか知ってんのかしら?
ってなわけで 最近近所にできたリサイクルショップを覗いたら 丁度良いサイズでほぼ新品?で ¥3150
赤&グレーだったので 息子に試着させ これでいいって言うので それを購入しました

来年小さくなってたら フリマで売るしかないか・・・  苦笑

痛い出費が続く年末  無事に来年を迎えられるのだろうか とちょっと心配になる今日この頃です
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-12-09 23:13 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna