クリスマス~♪

だけど 私は毎日仕事~ orz



こういう行事毎の3連休だとか そんなの もらったことないし・・・ (ーー;)
まさか 23~25まで全部仕事になると思わなかったよ( ̄、 ̄)チェッ
その上 大晦日も元旦も仕事だってさ(ー"ー )
嫌がらせですか? って思いたくなるような シフトに 結構腹が立ってます(▼▼メ)
だからね そう クリスマスだからって ご馳走作って食べたりなんて気力はないわけで・・・

コストコのチーズケーキを買ったので それを食べてます
が・・・  くどいっ (苦笑)
美味いんだけど くどいんだよね ~> ̄*)パクッ
子供たちもサンタさんっていう年齢でもないので まぁ 適当でいっか・・・

今年もあと1週間とちょっとですが・・・(~ヘ~;)ウーン
実は やっと年賀状を買ったばかりで 全くの手付かず ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい
申し訳ありませんが 年賀状届いた方だけ お返事兼ねて年賀状出させていただきます(スミマセン)
こんなことしてると どんどん毎年減っていくんだけど・・・( ´△`)

一昨日辺りから 口唇ヘルペス出てきたり 免疫力も低下するほど忙しいです
これ以上悪化しないように 早めに寝るようにしてるんだけどね・・・
なので 年賀状はもらった方限定で しかも 普通の年賀状ですが 出そうと思ってます。
どこまで 適当なんだろうなぁ・・・ 自分


北海道は ここんとこ雪が多かったり 寒かったりで 悲惨です
今年は例年より 雪が多いんだけど まだ冬は始まったばかりなので 今後を考えると恐ろしいです


皆様 忙しい時期ですが 体調崩さないよう ご自愛くださいね

気が向いたら 年内 もう1回か2回位は出没したいと思います ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-12-23 22:19 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna