今年も残りわずか

今年は どうしたのってほど雪が多いです



これ以上降ると 大変なんですけど・・・

今日は年内最後の休みだったんですが 年末・年始の食材の買出ししたりしてたら 何だかあっという間に終了
娘が風邪ひいて 微熱があったり・・・
自分の口唇ヘルペスもなかなか完治しなかったり・・・
やっぱり 何ってわけじゃないけど 年末って体調崩しやすいんですね

今日 インフルエンザの患者が出たってローカルニュースでやってました ><
いよいよそんな季節なのね
湿度保つように気をつけなくちゃ・・・

今年 自分で自分の誕生日プレゼントに・・・  職場の同僚と一緒に ケーキバイキング食べに行ったり、ネットでカステラ注文したりしました(食べもんばっかり?)
大した食べれないけど たまに食べたくなるんだよね

本当は1番欲しいのは トゥルースリーパーって抵反発のマットレス
送料入れると ¥25000位になるので ちょっと躊躇う金額
最近 腰痛で目が覚めるし いよいよ欲しいって思ってるけど 金額と 本当に効果があるのか? っていう2つがネックになって決断が出来ず 結局年末を迎えてしまった
少し前まで頻繁にテレビの通販番組してたのに 最近見なくなっちゃってね~
どなたか 使ってる方いませんか~?
いたら 是非 本当の感想聞かせて欲しいです・・・

2年分位の誕生日とクリスマスプレゼント兼ねて 自分にプレゼントで買いたいもんだ・・・  苦笑
[PR]
Commented by 高岡 俊哉 at 2011-12-28 15:00 x
こんにちは。

皆様、お大事に。  (^_^)/
Commented by inuyasyanokizuna at 2011-12-30 19:40
高岡 俊哉様

こんにちは
いつもご心配ありがとうございます
やっと体調も回復してきました

よいお年をお迎え下さい (*^_^*)
by inuyasyanokizuna | 2011-12-27 21:07 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna