良いお年を!

何だか 日記も随分飛び飛びになっていますが 無事にもう少しで今年も終わりそうです




大晦日も 元旦も私は仕事です・・・ orz
仕事柄仕方ないんですけどね
そんなわけで 今年最後のご挨拶です  ^^;

ここんとこ 連日雪が降っていて 通勤もヒヤヒヤしながら 神経すり減らして運転している状態です。
今朝は マイナス11度でした (@_@;)
真冬日は続く・・・   もう 寒いのなんのって 運転中にワイパー動かしたらあまりの寒さにフロントガラスにワイパーがくっついて動かなくなった (@_@;)
アリエネェ ><
数分 ワイパーが変な位置にあり続ける違和感の中運転してましたよ  苦笑
もう少し暖機運転の時間増やさないといけないのかな? と実感しました

体調もようやく 良くなってきて 悪化せずにすみました・・・
思いのほか 治るのに時間がかかったのは 忙しかったせいと 急激に寒くなったのもあったのかなぁ?
ここんとこ 早寝を心がけ 休むようにしてたおかげで やっとヘルペスも治ってきました。(まだ完治してないんです)

今年は いろんな事がありました
我が家のメインの出来事は 息子が中学生になった事  娘が海外へ初めて行った事
振り返れば あっという間に 年末ですが いろいろ忙しい1年でした。
それでも こうやって元気に今日という日を迎えられるのは 幸せなんだと実感しています

来年も 自分なりに 1日1日を大切に 過ごしたいと思っています。

今年は 東日本大震災で 沢山の方が被災され 命を落とされました。
ずっと ずっと忘れず この教訓は 子供達に伝えていく事が大切だと実感しています
そして 今こうして 無事に生活できることを 感謝していきたいと思います。



皆様にとって 来年が素敵な年になりますように・・・

今年1年 いろいろありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願いいたします



                          管理人 ~ 瞳 ~
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-12-30 20:28 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna