大荒れ

今日は 大荒れでした ><



猛吹雪で 視界不良
こういうときは運転するのも 歩くのも何をするのも大変
気温はちょっと高かったみたいなので ベタ雪だったけど・・・

我が家のお正月は 私が全然休みがなかったので いつもと変わらず日常を過ごしてました
息子の誕生日に 回転寿司が却下されてしまったので 私の年末年始で働いた手当てで 食べに行ってきましたが 混んでた~~~~ ><
おせち料理食べるより お寿司の方が安くて美味しいvv

高いお金を出しておせち料理を買ったのに 残すなんて勿体無い・・・
我が家は そんな贅沢はできないので 食材が値上がりする冬は 質素になります

そう言えば 今年も福袋とか買ったり何もしなかったなぁ・・・
正月仕事だから 仕方ないよね
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-01-05 17:50 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna