足の親指負傷 ><

あ”~ なんてドジなんだ・・・  orz



左足の親指に お盆が直撃して 骨折したんじゃないかと思うほどの激痛

手が滑っちゃったのよ ;;
あ”~ 痛い・・・
歩くのも辛い  マジ 折れてないよね??? って気になってくるわ

何だか最近 アチコチで大雪だったり ニュースやワイドショーでもいろいろやってますね
ホント 人事じゃないですよ・・・
もう 雪いらないし
雪 降らなくていいし・・・

まだまだ 続くのかと思うと 嫌になる
あと 2ヶ月は雪との戦いです
春が 待ち遠しい

今年は いつもより雪が多くて ベランダに積もった雪も溶ける暇がなく ずっと積もったまま
寒冬はいつまで続くことやら・・・


インフルエンザも流行ってきてるので 気をつけなくちゃ ですね
[PR]
Commented by 高岡 俊哉 at 2012-01-29 16:16 x
お大事に。  (^_^)/
Commented at 2012-01-29 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2012-01-30 17:14
高岡 俊哉 さん

こんにちは ^^
いつも ご心配ありがとうございます
未だ 痛くて正座はできませんが 少しよくなってきました ^^;
ホント ドジ やっちゃいました
Commented by inuyasyanokizuna at 2012-01-30 17:20
Kさん~

ご心配おかけしました(汗)
折れたかと思うほどの衝撃で 大騒ぎしましたが 子供たちは冷静~
どんどん変色している最中で 多分 時期が来たら 爪が剥がれるのでは? という不安が・・・orz

そちらも 久しぶりの雪で大変そうですね
こちらは 順調に毎日 毎日降ってます ><
積雪15cmだったら 可愛いもんですよ (苦笑)

来月あたり お話できるといいなぁ~~~~
お互い都合が合えば是非に!
by inuyasyanokizuna | 2012-01-28 16:20 | 日記 | Comments(4)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna