親指 その後・・・

先日 お盆を落とした 私の左足の親指・・・  最初は一部だった変色部位も どんどん広がっております



丁度 爪の生え際に直撃したもんですから 最初はそこのピンポイントだけ内出血でしたが・・・
日が経つにつれ 徐々に広がり 赤紫に変色してきました ><
未だに 触ると痛くて 正座はできません orz

まぁ 仕事で正座する事はないんだけどね・・・

今日は お休みだったんですが 息子が風邪引いて休んだので 息子と2人・・・  チ~ン ;;
せっかくの 私の休みなのにぃ~(涙)
息子の看病???  で終わってしまった

いや・・・  今の時点で息子はすっかり元気です ^^;

昨日は グッタリして ご飯も食べれないほどで 熱もあって 「インフルエンザだ」 ってドキっとしましたが
どうやら違ったようです。
ただの風邪??
ワクチンしてないし こんなにすぐ解熱するはずないし・・・

普段メッチャ食べるから 免疫も凄いのかもしれない

健康が1番!

そうです  子供が具合悪くなると 余計な出費が↑
食べない子供の為に 割高でも 好きな果物や ゼリー アイス など いろいろ大量購入せざるを得ないですよね・・・
少しでも何か食べれるように・・・  って 普段母をサボってるので やっぱり気を使います

ポカリスエットは 常に粉末のものを常備してるので あったんですが 今後は缶詰とかも少し買い置きしておこうと思いました。
いざって時に 大事ですから・・・

皆さんも 気をつけてくださいね~
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-01-30 17:33 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna