まだまだ寒い

今年はいつまで冬が続くんだろうってくらい 雪は多いし 気温は上がらない



今、娘がテスト期間中で連日午前中で帰ってきます
まぁ それなりに勉強してるみたいだけど 結果はどうなの? って感じですが・・・
なるようにしか ならない ってやつです (苦笑)

せっかくの休みでも 結局ご飯作りに追われる日々  ;;

早く解放されたいです


先日 宝くじを買いました
夢は大きく 5億円!

当たったら 仕事辞めて お店を経営したいなぁ
雑貨&カフェ の 可愛いお店vv
のんびり 好きな雑貨に囲まれて 仕事したいなぁ

人生1度きりだもの
できれば 自分の好きな仕事したいよ
たまに 旅行もしたいよね

そうそう 年に数回 ディズニーランド行ったり  マッチのディナーショー行ったり
今まで出来なかったこと いっぱいしてみたい

当たりますように・・・
[PR]
Commented by 高岡 俊哉 at 2012-02-28 15:31 x
inuyasyanokizunaさん、こんにちは。

>好きな雑貨に囲まれて 仕事したいなぁ

店の名前は、「ザッカジャパン」(^_^;) ザックジャパンじゃない・・・

おやじギャグキタ―(゚▽゚)―――― (^_^;)
Commented by inuyasyanokizuna at 2012-03-06 19:57
高岡 俊哉 さん こんにちは ^^

おぉ~! 全く思いつかなかったです!
座布団1枚!
by inuyasyanokizuna | 2012-02-27 18:32 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna