春はそこまで

やっと雪溶けが進んできました



3月に入っても 職場のインフルエンザ感染は収まる事無く 連日誰かが休む始末
おかげで 休みも返上だったり 連続勤務だったり 過酷極まりない仕事をこなしています ;;

私も感染するかと思ってたけど 予防接種もしてないし 必死に手洗いして 今のところ無事です
案外 予防接種してない方が 感染しないんでないの??  なんて気になります


昨日 公立高校の入試がありました
娘は 昨日・今日と連休で  さっき 遊びに出かけていきました ^^;
気楽なもんだ
今年 受験生がいないので 私も随分気が楽です


この数日は 雨が降ったり 気温がぐっと上がったりで 一気に雪が溶けています
おかげで 道路は水浸しで 汚いったら・・・
早く 春が来ないかな~


仕事がキツク 最近は グウタラ~生活を送っています
良く言えば 体力温存生活  ってやつです  ^^;
無理すると 股関節痛と腰痛が悪化するので 最近は階段の昇降すらできません
階段  キツイです ><

休みの日は 犬アニメ見ながら のんびり過ごす日々・・・
家は散らかり放題
いいんだろうか? こんなんで・・・   苦笑
[PR]
Commented at 2012-03-08 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2012-03-10 19:23
Kさ~んv

そうだよね! いいよね ^^;
よかった~ そうやって同意してくれる強い見方がいてくれて 嬉しいワンv
3週間ぶり位に やっと連休でした
久し振りに 片付けしたよ・・・  ^^;

我が家も 今年は 受験生です
ホント 頭が痛いわっ

近いうちに ぜひ お話しましょっ! ^^
by inuyasyanokizuna | 2012-03-07 13:19 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna