ピザ

久し振りの連休で ようやく疲れも取れました



ホント 一昨日まで過酷だった ><

2/21から 昨日まで2日しか休みが無くて 身体が悲鳴をあげてました
久し振りの連休だったので 昨日はわりにのんびりと過ごし 今日は掃除したり・・・
久し振りに ピザ作りました
いつも2枚焼くんだけど 最近1枚残っちゃうんだよね

明日 仕事に行く時のお昼ご飯に ピザを持って行こうと思ってます。
レンジで温めれば 結構美味しく食べれます
ってか 子供たちに 半分の量でいいんじゃない? って言われた orz

今度は旦那が帰ってきた時に 作ろう・・・

今の子供は贅沢だよね (苦笑)


明日で 東日本大震災から1年
もう1年も経ったんだね
昨日見た 自衛隊の方が撮った映像のテレビを見ていて やっぱり 涙が出ます
ずっと 忘れちゃいけないって思うし 自分にできる事はしたいと思う
募金も 続けていこうと思う
一人 一人が いつまでも忘れなければ 必ず復興できる日はくるはず・・・
皆が 笑顔を取り戻せる日まで 応援をし続けたいって思います
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-03-10 20:02 | 日記 | Comments(0)