人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

また 歯医者行かなくちゃ ;;

はぁ 歯科との縁が切れない ;;




去年通院していた 左下奥歯は そこそこ改善したんだけど 今度は 左上の奥歯 orz
詰めていた歯が どうも割れたっぽい (@_@;)
左で噛んだ時に激痛が (T_T)
せっかくの 3連休なのに 歯医者行く羽目になりました(涙)

明日 後輩と一緒にケーキバイキングに行く予定なんだけど 食べれるんだろうか・・・ ><
明日のバイキング終わってからにしようかとも 思ったんだけど どうにも食べるのに不自由でどっちにしてもこりゃダメだって事になり・・・

朝 電話したら 夕方で予約が取れたので この後 行って来ます・・・

歯科 キライなのになぁ
私の歯の具合で 今日の夕食のメニューが決まりそうです  (苦笑)



昨日、娘が珍しく自分から 学年末試験の結果について 言ってきました (驚)
どうした? 何かあったか??  

普段聞いても 別に~ とか 知らない~とか ろくな返事が帰ってこないので もう聞かないことにしていた(いいのか?こんなんで・・・)
自分から言ってくるだけあって 嬉しかったらしい  ^^;

ほぉ~  クラスで総合15位まで名前を発表されるらしく 今まで聞いたことなくて 自分には関係ない時間だと思っていたんだとか・・・
そんな発表があったことすら 母は知らなかったよ (苦笑)
んで 初めて名前を呼ばれて 幻聴かと思ったらしい(笑)
担任にも 「今回は 頑張ったね」 と褒められて 嬉しかったんだとか  ^^;

まぁ 今回は珍しくいつもよりはちょっと勉強してたかな? って思っていたので 努力が実ってよかったねと褒めてあげました

だからって 勉強をして受験に向けて頑張るわけでもなく 家にいる時はネットでナルトを見続ける日々(おいっ)
そりゃ~ 私は時間があれば 犬アニメ見てテレビを占拠してるけどさ・・・
この母にして この子あり ってやつ? (汗)
by inuyasyanokizuna | 2012-03-14 15:23 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧