抜歯 ;;

歯科で 抜歯してきました ;;



夕方 受診して・・・ 結局 パキっと割れてたらしく ><
どうしますか?
騙し 騙し 頑張るか・・・  でも 炎症が出たら 抜くしかないけど・・・  ってさ~
結局 いずれ抜くなら もうドキドキするの嫌だし いっそのこと 抜いてくださいって抜いてきました

思いのほか 時間もかかって  口が裂けるかと思った ><
痛いですか? って 抜いてる所は麻酔が効いてるから全然痛くないけど その口を引っ張ってるのが痛いんです (叫)

抜歯後は 30分脱脂綿噛まされて帰宅しました

結局 止血が悪いので (元々血が止まりにくい体質) 明日のケーキバイキングは中止することにしました(涙)
あ”~ 行きたかった・・・ ><
でも、今でもジワジワ・・・ って 出血少しだけど続いてて 夕食も食べるの大変だったから これでタルト系のケーキは食べれないだろう・・・と 実感

はぁ 残念
でも、仕方ないので 明日は養生しようと思います。

気づけば1日に2つも記事書いたの 超久し振り  ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-03-14 20:08 | 日記 | Comments(0)