春休み

昨日は2人とも終了式でした  無事に2人とも進級できそうです



まぁ 息子は中学生だからね ^^;

娘はいよいよ 高3になります (@_@;)  早すぎっ
この前 高校受験だったと思ったのに あっという間にまた受験生になるなんてね・・・
今日から2人とも春休みです

息子が昨日学校の帰り 学校の玄関で 右手の人差し指を切ってしまいました ><
結構パックリと切れていて もう少しで 抉れたんじゃないの? って位切れててビックリ
保健室に行くという考えが全く無かったらしく そのまま帰ってきたけど 「あんた・・・どうししたの? 血だらけ」 ってちょっとぞっとしました

消毒して 様子見てますが・・・  右手なので 微妙に不便なようです
ちゃんと治ってくれるといいけどね
制服をクリーニングに出したり いろんな準備したりに追われる春休み
2週間って結構あっという間に終わるんですよね

こちらは まだまだアチコチに雪が残っていて 結構寒いです
今日も雪が降ってて 激寒 ><
もう3月も下旬になるっていうのに 何で今年はこんなに寒いんだろう・・・
早く 春が来てくれるといいのに・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-03-24 21:44 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna