久々にやってます

コアリズム 最近また始めました



今回は 上級編
今までの初級編で 約40分はさすがに時間が長すぎで続けるのが大変だったので 上級編は約20分の短時間でできるのがいい
でも、久々に始めたのでちょっと疲れてます ^^;
今回は お休みの日限定で続けようと思ってます

前にやった時 毎日やってたら 結構負担?ストレスかかっちゃったから 今回は長く続ける為に無理せずにやることにしました
もう少し暖かくなったら たまに自転車で通勤してみようかな~ なんて事も・・・

ガソリン代も結構高くなって 家計を圧迫しています
庶民には 辛い時代なのかもしれないですね (涙)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-03-27 18:28 | 日記 | Comments(0)