いよいよ新学期

明日から中学は新学期スタート  高校は来週から・・・



やっと春休みも終わります  通常の生活が戻ってくる~♪
でも こうやって 喜ぶのも あと何年なんだろう?
子供の巣立ちが だんだんと近くなっている事も 最近は感じる事多いです。
息子も 中2 高校卒業まであと5年

きっと高校卒業したら バイトしたりするんだろうし 今より家に居る事無くなるんだろうな~
職場の同僚に聞くと 大学の入学式は 子供だけ出るって話しだし・・・
そうだよね・・・  ^^;
って事は 私が卒業式や入学式などに出席するのもあと4回って事かぁ~

最近 めっきり体力低下を実感しているので 5年後の自分の体力に少々不安を覚えます(苦笑)
果たして 5年後生きてるのか???
できれば 子供が自立できるまで 子供に心配かけたくないので 元気でいたいけど それって順調で9年?? orz
そんなにまだ先ですか・・・

子育ても もう第4コーナーに差しかかった感じで いよいよラストスパートでしょうか
もうちょっとだから頑張ろう

今年は ベランダ菜園のみにしようと思ってるんだけど あまりの寒さに未だに種まきもできません ><
ミックスサラダとか蒔いて収穫したいんだけど これはいつになるやら・・・
ってか 春は来るんだろうか
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-04-05 19:27 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna