GW終了

巷では 9連休だったりと お休みの取りやすいGWだったようですが・・・



私は シフト制だから全然関係なく 通常のように仕事してます
休みが多いはずなのに 1日の休みを 半日2回にされて 休みが実際減ってます (ーー;)
半日ったって 仕事に行くのは結局変わらないので 疲れも残ったまま・・・
何てこった な勤務をこなしてます (苦笑)

先月種を蒔いた ほうれん草や ミックスレタスなどの芽がやっと出てきました
いつになったら収穫できるほど成長してくれるのかしら?と思いますが それでもこの時期は何だか気分がいいです
やっと 北海道も桜の季節
我が家の傍も桜が咲き始めました 
あちこちで一気に満開になってきてます
散ってしまうまでの数日 短いけど 存分に楽しみたいと思います

最近 私がよく遊んでるのが ハンゲームのハッピーベジフル
今年はリアルの畑じゃなくて この畑でいろいろ収穫しようと思います ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-05-07 13:21 | 日記 | Comments(0)