やっと春?

もう6月なのに なかなか暖かくならず ジャンパーを手放せない日々が続いています



時々急に少し暖かくなったりするけど 結局朝晩の冷え込みが続き 子供たちが風邪ひいてます

5月最後の日曜日にフリマに出たんだけど 寒くて凍えました ><
こんなに寒いならフリースを中に着ればよかったと後悔しても遅かった
寒さに震えながら頑張ったけど 運動会と被ったので 客足は普段の 1/5 orz
強風でダンボールが飛んだり 商品が飛んだり とんでもないフリマでしたが 息子の自転車がようやく売れました (嬉泣)
自転車が無くなっただけでも 参加してよかったって思えました
やっとフリマの片付けも終わり・・・  遅っ
今度は 少しずつ次回に向けてまた準備始めます
次は風がなければ・・・ と思います

ベランダで 少しだけ葉っぱ物が収穫できてます ^^
今年は 畑はジャガイモのみ にして完全放置の予定・・・
どんだけ収穫できるか不明ですが ベランダのみで チマチマ育てようと思ってます
ただ もう少し暖かくなると アブラムシがねぇ ><
ホント 毎年厄介者で困ります

飛びに飛び捲くってる日記ですが プチ放置しながら 続けようと思ってます ^^;
なので気が向いたときに 来ていただけたらって思ってます
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-06-04 16:48 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna