フリマ

今年2回目のフリマに参加してました



お天気に恵まれたものの・・・
給料日前日っていうのは かなり痛いです
毎回 給料日の前と後では 売り上げが全然違うので 諦めていたけど やっぱり・・・orz

でも 出ないよりはやっぱり出た方がいいわけで・・・
満足できるほど 品物減らずに残念だったけど 懲りずにまた頑張ろうって思ってます ^^;

ただ 最近非常に疲れやすく 眠気に襲われる日々のため 全てが捗らない
いつまでも若くないんだと実感する今日この頃

昨日、 久し振りにDVDを借りました
ミッションインポッシブル と 沈黙の15分 と アンダルシア(女神の報復)

まだ ミッションインポッシブルしか見てないけど やっぱり トムクルーズはカッコイイ! >▽<
2回見て返却しました
レンタル落ちで そのうち売るのを待とうかな・・・ ^^;
残りの2本は 1週間レンタルしたので ゆっくりこれから見ようと思ってます。
あぁ~ やっぱり デッカイ画面で見たいよね
今年は娘が受験だから 全て我慢・・・
浪人なんてなったら エライこっちゃですからね ><
娘が無事に合格したら スマホに替えて~♪  新しいテレビも欲しいかな・・・ (そんなにでかくなくて充分)
なんて 来年は息子が今度は受験生なので 2年連続という恐ろしい現実です

花粉症の季節
徐々に症状が出てきて辛い季節がやってきました ;;
外に出るのが嫌になる季節到来です

北海道は 全然暑くないので実感ありませんが 皆様の所はすでに暑くなってくる季節だと思いますので、体調崩さないように 気をつけて下さいませ
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-06-24 19:07 | 日記 | Comments(0)