やっと夏?

ここ数日 結構暑い日があり やっと夏っぽくなってきました



ウダルほどの暑さではないけど 動くと汗かきます
明日、最後の家庭訪問があるので 大掃除しなくちゃいけません ><
来年は 三者懇談で学校に行くので 家庭訪問ってこれが最後・・・

高校生になると 家庭訪問は無いから やっと家庭訪問から解放されます

今日も休みだったんだけど アチコチ買い物に行ったり用事済ませてたら 疲れちゃって (汗)
掃除は明日気合を入れて・・・
時間も 一番最後なので まぁ 余裕??
家庭訪問期間って事は 息子が1週間 午前授業でとっとと帰ってくるわけで・・・
夏休みももうすぐだし 主婦には 頭の痛い時期到来です
[PR]
Commented at 2012-07-11 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2012-07-17 17:39
Kさ~ん こんちは~ ^^
毎日暑そうで 大変ですね ><
こっちは 暑かったと思ったら数日涼しかったりと 体調管理が大変になってます
少しこっちの涼しい空気送りましょうか??  パタパタ~ (扇いでみた)
塾ですか~ お財布痛いよね >< 
我が家の娘も参考書やら 模試やら 諭吉さんに羽が生えておりまする ;;
へたすりゃ~ 札が1枚も無い時もある始末 orz
お互いに無理しない程度に頑張りましょうね~♪
by inuyasyanokizuna | 2012-07-10 18:36 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna